Home » Blog » Sachi's Blog » 私は捨てません、○○○を。

私は捨てません、○○○を。

10 Nov 2011

→ 完璧!アメリカのキャンプ場 ← でも書いた通り、国立公園内のキャンプ場に泊まると


シャワーがないことが多々あります。


それでもやっぱり、せっかくだからアメリカの大自然の中で生活したい気持ちの方が大きく


国立公園内に泊まれる場合は全て、泊まっていました。



私たちのアメリカ滞在中の総走行距離は16.000km。


この距離をこなすには、毎日相当走らなければこの数字にはなりません。


ということは、毎日かなりハード・・・ということです。






シャワーがなくてもいいの!国立公園に泊まりたいの!!






とは言っても、やっぱり、気になるじゃないですか・・・?


・・・匂いとかー。


そこでアメリカドライブ中に限らず、長距離の移動の際に必ずポーチに入れているのが


アロマのスティック。


香水ではないので香りがきつくなく、日本にいる時から愛用しているものです。


手放せない必需品なので、日本から2本持ってきたほど。笑


IMG_7081sachiusa.JPG


※NEAL'S YARDのアロマスティック。
 イギリス発の自然療法を基にしたブランドで、私は新宿伊勢丹の脇にある店か
 表参道店(HANAE MORIの近く)によく行ってました。
 NEAL'S YARD大好き!!
 

・・・って、香りをつけてシャワーに浴びられないのをごまかしてるだけだけど・・・!


それでも気分だけでもスッキリすると、観光も楽しくなるような気がしませんか?


普段だって少しつけるだけで、なんだかいい気分~。


何よりも、やっぱり女は捨てちゃならないっ・・・!!


そう思う、私の旅のおすすめアイテムなのでした。


( ただおすすめしたかっただけの自己満足記事でしたー。 )


Comment

ニールズヤードの広告写真のよう(笑)。ステキ。

このスティック、私も使ったことがあるのだけど、気軽でいいよね。
長旅でこういうアイテムをさっととり出されると、ちょっと萌える気がする。

14 Nov 2011 | かな子

かな子さん
私も撮ったあとに「広告みたいだ、、」と思いました。笑
ニールズヤード、いいですよね!
香りがきつくないから子育てしてても良さそう!?

17 Nov 2011 | Sachi

Comment Form

このエントリーのトラックバックURL

http://www.one-plus.net/mt/mt-tb.cgi/534

blog
Share
Bookmark and Share
twitter
サチのつぶやきはこちら twitter
フトシのつぶやきはこちら twitter
僕たちの日記が雑誌に掲載されました。小学館falo BE-PAL10月号増刊