Home » Blog » Sachi's Blog » ママサンドラのペルー料理教室!最後に

ママサンドラのペルー料理教室!最後に

17 Jul 2011

約1ヶ月、ママサンドラに習ったペルー料理はなんと約50種類!


ここで紹介したものは、ほんの少しなんです。


ママサンドラのペルー料理を食べれば食べるほどヤミツキになる激うまペルー料理。


人生の食生活に 「 ペルー料理 」 というカテゴリーが増えたことは


本当にしあわせなことだと思います。



IMG_1609sandraV.JPG


IMG_1079sandraG.JPG


IMG_1632sandraV.JPG


IMG_1822sandra3.JPG




そんなしあわせをみなさんのご家庭にも届けたいので、


帰国したらペルー料理教室を開催します!






あ・・・


・・・帰国もまだまだ先なんですけど。。。ね(笑) ←気合と勢いだけで生きてきたもので。。






でも!


絶対やりますので、帰国を首をながーーーくして待っていてくださいね!




ということで、3ヶ月に渡り ( そんなに書いていたんだと自分でもビックリ ) お届けした


ペルー家庭料理修行@サンドラのいえ。


まだまだ激うまペルー料理をお届けしたいのもやまやまですが


秘蔵のレシピは帰国後の料理教室までお待ちくださいね!


また、ママサンドラのいえでは基本的にいつでもホームステイを受け入れています。


お料理好きの方はもちろん、長旅の癒しに、アレキパ観光の際の1泊だけでも


ママサンドラはいつでもwelcomeです。


家からはミスキー山が見える、素敵な場所にあり


IMG_8621sandra.JPG


おうちにはかわいいワンコが2匹、いつもみなさんを待っています。


IMG_2104sandradog.JPG


ママサンドラの優しさに少しでも多くの人が触れられますように・・・!




Casa de Sandra ~ サンドラのいえ ~
AREQUIPA:Calle Buena Vista 214 San Jacinto Cayma


IMG_1917sandra.JPG


IMG_1912sandra.JPG


アレキパのバスターミナルからコレクティーボ(70センティーモ)で
「プラサ デ カイマ」まで行き下車したら、
警察署の脇の道を突き当たるまで歩きます(約10分)。
突き当たった道が「buena vista」という通りです。
左に曲がり50mほどで番地214「サンドラのいえ」(日本語の看板あり)がありますので
入り口前で「オラー」と声を掛けてみてください。
午前は誰もいないことが多いので1時半以降の到着がオススメです。
もし午前に到着されるようだったら95-9-937164(スペイン語)、
959747437(日本語)に電話をかけてみてください。
サンドラのいえには日本人女性が長期滞在しているので( 2011年7月現在 )
心強いと思います。
バスターミナルからタクシーに乗る場合は6か7ソレスで行けます。


IMG_1635sachiperu.JPG


たくさんの愛をありがとう、ママサンドラ!

Comment Form

このエントリーのトラックバックURL

http://www.one-plus.net/mt/mt-tb.cgi/486

blog
Share
Bookmark and Share
twitter
サチのつぶやきはこちら twitter
フトシのつぶやきはこちら twitter
僕たちの日記が雑誌に掲載されました。小学館falo BE-PAL10月号増刊