Home » Blog » Sachi's Blog » 黄昏泣きが始まりました~

黄昏泣きが始まりました~

02 Aug 2013

playersのマザーズバック、お気に入りなんですけど毎日同じバックを使うのも
いい加減、飽きました(笑)


夏だし、カゴバック使いたいな~
でも、カゴバックなんて使いにくいかなぁ~


と思っていたところに、ちょうどよくかわいいカゴバックをいただきました!!


見ためよりもいっぱい入るし、この中に入るモノだけ持ち歩けばいいや♡


と考えを変え、持ち物を少なくするように心がけています。


何よりも持ち物一つで気分転換になるし、かわいいモノに囲まれているってしあわせ!!!


母親になっても、オシャレする気持ちは捨てたくないものです。


_MG_6051sachijapan.JPG






* * * * *




娘が生後3ヶ月を目前にしたおととい、急にギャン泣きをするようになりました。


今までブログでも書いてきましたが、基本わが子は泣きません。


けれども夕方、わたしの母が抱いていると突然火がついたように泣き始めたのです。


「なんだなんだ!!?」とわたしが抱っこすると次第におとなしくなり、そのまま夜の睡眠へ。


昨日も同じ時間帯に泣き始めたので、大好きなお風呂に入れてしまえ!!
と、お風呂に入れるとにっこにこ♡


安心して、その後湯船に浸かっていると遠くから娘の泣き声。。。


お風呂から出たら、また泣き始めてました・・・。。。


今日もまたもや夕方にギャン泣き。


でも共通して言えるのは、わたしが抱くと泣きやみます。


今までは夕方もいい子ちゃんでいられたので寝ている隙にカーヴィーダンスを
していたのですが、黄昏泣きをするようになったのでカーヴィーダンスをする時間帯を
変えなきゃです。


朝はヨガをやっているので、ヨガのあとにカーヴィーか・・・。


ま、娘のお世話がわたしの役目なので、臨機応変にやっていきます♡




※ランキングに参加しています!下の写真のバナーを押すと
 現在の順位が確認できます☆

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Comment Form

このエントリーのトラックバックURL

http://www.one-plus.net/mt/mt-tb.cgi/740

blog
Share
Bookmark and Share
twitter
サチのつぶやきはこちら twitter
フトシのつぶやきはこちら twitter
僕たちの日記が雑誌に掲載されました。小学館falo BE-PAL10月号増刊