Home » Blog » Sachi's Blog » 【告知】3/2(土)世界まるごとつまみ食いの会

【告知】3/2(土)世界まるごとつまみ食いの会

20 Feb 2013

陽のあたる場所でスパイスをするのが好き


太陽のあたたかさを感じて、無心で手を動かしていると
すりたてのその力強い香りに


いつかのあの市場の路地裏や
いつかのあの台所の記憶へと誘(いざな)われる


いつも同じ場所で屋台を出すおしゃべり好きのおじさんの慣れた手つきも


言葉は少ないけど、たべものをさわる手のやさしさに
それだけでうっとりしていたあの食堂のおばちゃんのことも


思い返せば、わたしの旅はいつも料理に流れる時間と共に残されている




そんなわたしの愛おしい旅の時間が、誰かのステキな時間になることを願って・・・


tumamigui.jpg



3/2(土)、東京・入谷にある古民家ゲストハウスtoco.で
「世界まるごとつまみ食いの会」を開催いたします!


詳細、ご応募は下記のリンクをご覧ください。
こちらをクリック→※東京の古民家ゲストハウスtoco.←


ステキな時間を過ごせることを楽しみにしていますので
ぜひぜひお越しください!

Comment Form

このエントリーのトラックバックURL

http://www.one-plus.net/mt/mt-tb.cgi/671

blog
Share
Bookmark and Share
twitter
サチのつぶやきはこちら twitter
フトシのつぶやきはこちら twitter
僕たちの日記が雑誌に掲載されました。小学館falo BE-PAL10月号増刊