Home » Blog » Sachi's Blog » 準備part3 洋服編

準備part3 洋服編

18 Oct 2009

せっかく女性に生まれたんだ。

 

いつも綺麗にしていたい。

 

世界を旅して周るからって どーでも良い服を着ていたくなんかない!

 

好きな洋服を着ていた~い!!

 

 

 

「洋服はどうするの?」と聞かれるので 今回はそのことに関して書こうと思います。

 

 

 

基本的にはベストシーズンを追っかけて旅をするので

 

極端に暑かったり 寒かったりするところには長くいません。

 

けれども、オーロラを見に行ったりとか、そう言うときは例外で、現地調達です。

 

色々持って行きたいのはやまやまなんですが、

 

そうこうしていたらあっと言う間に荷物がパンパンです。。

 

 

 旅を長くしていれば 実用的な洋服の方が良いのは百も承知ですが

 

そのことだけ考えるとデザインってどーしても限られちゃいます。

 

好きなものもありますが、あいにくそんなにアウトドアウェアも好みではありません。

 

旅に限らず女性は特に!happyに生活をするためには 

 

好きな服を着て、気分が上向きであることって重要だと思うんです!

 

身につけているものって必ず自分に影響しちゃいます。

 

ですので私は大好きな!気分の良くなる洋服をいつも着ている旅にしたいな~と思います!

 

特に最近好きなブランドは 「 archi 」。

http://archi.nu/

 

一色紗英をディレクターに迎えたブランドで

「旅をして現地で素材に出会う。時代や色々なカルチャーが重なり合い、アーキとの接触によって生まれた服たち。地球と言う美しい星をarchiの服一枚で感じられるように・・・ それが私たちが服作りにこめる想い。」

 

と言うコンセプトをもとに作っている洋服たちなので 旅にピッタリ!

 

生地はサラサラ。着方が何通りも出来たり、遊び心があるので

 

着ていて楽しくなっちゃう大好きなブランドです。

 

 

 

着ていて楽しくなると言えば、柄物が特徴的で、A.I.Cの服をどこかにひとつ取り入れれば

 

パッと華やかに 女の子らしくなる嬉しい洋服が多い 「 A.I.C 」。

http://www.aiclove.com/

 

 

こういった、とびきりhappyな洋服を選んで旅に連れていきます!

 

 

 

世界には どんな心躍らせる洋服たちがあるのでしょう。

 

洋服も、女性も、楽しむ旅にしたいと思います!

 

彩り豊かな旅になりますように!!

 

Comment Form

このエントリーのトラックバックURL

http://www.one-plus.net/mt/mt-tb.cgi/29

blog
Share
Bookmark and Share
twitter
サチのつぶやきはこちら twitter
フトシのつぶやきはこちら twitter
僕たちの日記が雑誌に掲載されました。小学館falo BE-PAL10月号増刊