Home » Blog » Futoshi's Blog » COME AGAIN

COME AGAIN

29 Apr 2013

やーまん


思い描いていたものとはすこし違ったけれど


JamaicaはやっぱりJamaicaだった。



HIP-HOPが人気とはいってもレゲエは愛されてるし、


その神様はやっぱりどこでもリスペクトされている。


IMG_6011.JPG


IMG_6076.JPG


IMG_6013.JPG


道を歩けば、誰もが自称ミュージシャン。


ストリートダンサーはもちろん。


IMG_5941.JPG


寝ている彼だって。


IMG_5202.JPG


漁師のおじちゃんだって。


IMG_5221.JPG


カリブ海の島で生まれたリディムとバイブスは海を越え、空を飛び


耳を澄ませばいつも世界のどこかで感じることができる。




旅に出る前、毎年、いや毎月のように通った東京の島、新島。
生まれ育った街のない僕にとっては大人になって初めてできた故郷のような島。
今この瞬間も島のどこかでNEW ISLANDSスタイルのリディムが流れているんだろうな。
ジャマイカ編の最後は世界で一番大好きなバンドの音で  Jah


波乗りBBQサウンド ナムレ


Comment Form

このエントリーのトラックバックURL

http://www.one-plus.net/mt/mt-tb.cgi/693

blog
Share
Bookmark and Share
twitter
サチのつぶやきはこちら twitter
フトシのつぶやきはこちら twitter
僕たちの日記が雑誌に掲載されました。小学館falo BE-PAL10月号増刊